一人暮らし物件の力を入れている池袋の不動産屋とは?

公開日:2017/08/16  最終更新日:2022/01/15

一人暮らしの物件を紹介している池袋不動産

一人暮らしをする時、一番重要なのはまず快適な賃貸物件が探せるかどうかということです。
せっかく新しい進路や仕事が決まっても、日常生活が快適でなければ意味がありません。
またそのためにはよい不動産屋さんに出会うことも大切です。
ここでは池袋の不動産屋さんで一人暮らし物件に力を入れている会社をご紹介します。
これから池袋で一人暮らしを考えている方、近辺で賃貸物件をお探しの方はぜひ参考にしてください。

一人暮らしの女性でも安心して相談できる「ヘヤギメ!池袋店」

池袋をターミナル駅にする場合や池袋近辺で一人暮らしの物件をお探しの方におすすめの不動産屋さんが「ヘヤギメ!」です。
このヘヤギメ!のコンセプトは不動産という堅苦しいイメージを一新して、案内店舗はすべてカフェ風の非常におしゃれな内装になっていることです。
依頼する側がリラックスしながら、希望の物件をスタッフと一緒に話し合うことが可能です。
また!が付いている理由は、びっくりするぐらい素敵なお部屋が探せるように、という気持ちからなのだそうです。
一度「ヘヤギメ!池袋店」で相談してみてください。
オフィスがおしゃれなだけでなく、首都圏物件はほとんど紹介できる情報量の多さです。
またホームページが非常に整理されているので、検索しやすく見やすいと好評です。
女性専用の物件、学生OK、シェアできるなど様々な条件に対応してくれます。

「ハウスコム池袋西口店」はLINEで相談できるサービス有り!

ハウスコムにはLINE公式アカウントがあり、各店舗と直接やり取りができます。
問い合わせをしてメールがなかなか返ってこないという不満もありません。
気になる部屋がある場合、その時に問い合わせることが可能です。
スマホがあれば、部屋探しが楽にできます。
LINEで確認できるのは風通しや日当たり、徒歩何分か、契約までの段取りなどあらゆることに対応してくれます。
電話では聞きにくいことでもLINEなら気兼ねなく確認できます。
また物件のカテゴリー分けも非常にユニークです。
多くの不動産屋さんが行う路線・駅・地域別だけでなく、地図、通勤・通学時間から、大学名からなど、若い一人暮らしを意識した分け方が使いやすいようです。
またどこからでもスマホによりLIVE中継で内見することが可能です。
これなら転勤が決まって忙しい、大学合格であわただしく上京しなければならないといった事情にも対応してくれます。
今時のスマホ+不動産検索を上手にサービスに取り入れたのがハウスコム池袋西口店です。
ぜひ一度相談してみても損にはならないでしょう。

仲介手数料完全無料のサイトがある「ルームコア池袋店」

ルームコアは業界でも完全仲介手数料無料をうたっている最先端のサービスを行っています。
0ヘヤ(ゼロヘヤ)というキャッチコピーの通り、仲介手数料は取らない紹介方法を取っています。
ルームコアは新宿・渋谷・池袋を中心とした賃貸専門なので、専門性が高い賃貸物件を探すことが可能です。
またうれしいのは物件が決まったら最大5万円のキャッシュバックがあることです。
これは他の不動産屋さんにはないサービスです。
他の不動産屋さんなら手数料として数万円単位が取られていることが多いのですが、ルームコアはそこがありません。
ただし物件の最低賃貸価格は7万円程度からが多いのであまり格安な物件は扱っていない場合もあります。
しかしその代わり確実な情報と賃貸物件が豊富なので、確実にすぐ物件を決めたい場合は、利用者に不利な情報を絶対出さないという特長があります。
急いでいる方、確実に良い物件を探している方におすすめの不動産屋さんです。

おすすめの不動産屋ランキング
WRITER沢野圭太
埼玉県出身。不動産歴6年。
宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーとしての視点で不動産情報を日々発信しています。
自身も不動産屋として接客の経験を持ち、本当に求められる安心できる不動産屋情報の発信に努めています。
迷った方にはこの会社がおすすめ!

リブスター

リブスターの画像

リブスターはオーナーとのしがらみがない為、仲介物件の選択肢が実質的に幅広くなっています。初めてのお引越しで何もわからない方や初めて池袋周辺に住む方にも周りの情報などを含めて手厚くサポートしてくれるので極めて安心できる不動産屋です。

集客を主に口コミと評判だけに任せているのがリブスターの大きな特徴です。その為スタッフの接客対応が他の不動産屋と違い最初のヒアリングで時間をかけて色々と話しをして優しく的確なアドバイスももらえるのでその後信頼関係が生まれ安心して楽しく物件探しが出来るイメージです。さらにリブスターは予約制で行っているのでスタッフが丸一日時間を使って徹底的に条件に合った物件探しのサポートをしてくれます。

SEARCH

CONFLICT

池袋不動産コラム

NEW POST

賃貸物件を探すときに、一部の物件では収納スペースが限られていることもあります。しかし、上手に活用することで快適な生活を送れます。この記事では、賃貸物件の収納スペースを最大限に活かすアイデアを
続きを読む
賃貸物件を借りる際、インターネット回線の有無は重要なポイントです。しかし、場合によっては物件にはすでに回線が通っていないこともあります。そこで、本記事では、賃貸物件においてインターネットを利
続きを読む
住まい探しで不動産サイトだけに頼ると、多くの物件を見逃している可能性があります。本記事では、不動産サイトに載っていない物件情報に焦点を当て、異なるアプローチで理想の住まいを見つけるテクニック
続きを読む