池袋にある英語が通じる不動産とは?

公開日:2018/12/01  最終更新日:2018/11/29

外国から訪れる方向けに、英語で交渉が可能な不動産会社が池袋を中心に多くなっています。

池袋を中心にした都心エリアには外国から働きに来る方も多く、店頭には英語を話せる店員も数多くいます。

なので、外国の方でも不安なく部屋を借りることが可能です。

 

円滑な対応を支えるスタッフが在籍中です

池袋を中心とした物件を扱う会社には、英話が通じる会社も数多く存在しています。

海外から働きに来る方や留学をする方にとって、日本での滞在先選びは重要な課題になっていくものです。

最近は英語で対応が出来る会社も多くなり、外国から訪れる方への対応がスムーズに出来るようになっています。

外国から日本を訪れる方にとって不安になっていく部分に、滞在先を気軽に探すことが出来るかが挙げられます。

初めて訪れる国での暮らしに不安を感じる方には、英語で気軽なコミュニケーションを取れる会社ほど安心感を与えてくれるものはありません。

外国から訪れる方へ安心感を与えられる、円滑なコミュニケーションを行える会社が多数存在している池袋には、連日のように外国人が訪れても来るものです。

取り扱う物件も手頃な賃料から高級物件に至るまで様々なものが取り揃えられており、お客様の要望に従った適切な物件を案内出来るようになってもいます。

 

日本での生活面もサポートしてくれます

外国人相手の物件を扱う会社では、日本での生活を快適に過ごせる物件の案内だけではなく、外国から訪れた方が不安なく日本での生活を送れるように、様々な面でサポートを行なっていきます。

日々の暮らし方マナー、買い物で人気のエリア等、文化の違う外国の方が日本での生活に不安を感じることが無いように生活全般をサポートしていきます。

暮らしやすい物件の紹介は勿論のこと、日々の暮らしで困った事を気軽に相談出来る安心感を与えてくれるのが外国の方向けの会社が人気になっている理由でもあります。

入居時にお客様が心地よく過ごして頂けるようなホスピタリティで多くの方に高い満足感を与えている点が人気の理由です。

物件を扱う会社によっては英会話で物件紹介を行うサイトも備わっています。

いつでも都合の良いタイミングで気に入った物件を探していくことができ、快適な暮らしを送っていけるように全面的なサポートを行なってくれます。

外国人入居者の方が安心して暮らしを送ることが出来るように様々なバックアップを取る体制が池袋エリアの会社には整っています。

 

メールや電話での対応も可能になっています

英話で対応が可能な不動産を扱う会社の多くでは、メールや電話での対応も可能になっています。

日本を訪れてすぐに就業を始めた方の場合は、落ち着いて物件探しを行う余裕がないケースも珍しくは無いものです。

自分で都合の良い時間にメールや電話で対応を行うことが出来れば、外国から来訪される方も不安なく自分の希望の物件への入居を進めていく事が可能になります。

会社のサイトを参照しながら、都合の良い物件を探していき、メールや電話で問い合わせが出来ることで、外国から訪れた方もスムーズに物件への入居を可能にしていくものです。

賃料や生活環境等、文化の違う外国から移住される方には不安を感じさせる要素が多いものでもあります。

初めて日本で暮らす方の気持ちを考えホスピタリティ豊かなサポートを実践していきます。

 

英話で対応が出来る不動産を扱う会社が池袋エリアを中心に多くなっています。

アジアを始めとする諸外国から訪れる方が快適な暮らしを送っていけるように、物件紹介は勿論のこと、生活全般のサポートに至るまで、丁寧な対応を取っていくことが出来るようになります。

 

おすすめの不動産屋ランキング
WRITER沢野圭太
埼玉県出身。不動産歴6年。
宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーとしての視点で不動産情報を日々発信しています。
自身も不動産屋として接客の経験を持ち、本当に求められる安心できる不動産屋情報の発信に努めています。
迷った方にはこの会社がおすすめ!

リブスター

リブスターの画像

リブスターはオーナーとのしがらみがない為、仲介物件の選択肢が実質的に幅広くなっています。初めてのお引越しで何もわからない方や初めて池袋周辺に住む方にも周りの情報などを含めて手厚くサポートしてくれるので極めて安心できる不動産屋です。

集客を主に口コミと評判だけに任せているのがリブスターの大きな特徴です。その為スタッフの接客対応が他の不動産屋と違い最初のヒアリングで時間をかけて色々と話しをして優しく的確なアドバイスももらえるのでその後信頼関係が生まれ安心して楽しく物件探しが出来るイメージです。さらにリブスターは予約制で行っているのでスタッフが丸一日時間を使って徹底的に条件に合った物件探しのサポートをしてくれます。

SEARCH

CONFLICT

池袋不動産コラム

NEW POST

賃貸物件を探すときに、一部の物件では収納スペースが限られていることもあります。しかし、上手に活用することで快適な生活を送れます。この記事では、賃貸物件の収納スペースを最大限に活かすアイデアを
続きを読む
賃貸物件を借りる際、インターネット回線の有無は重要なポイントです。しかし、場合によっては物件にはすでに回線が通っていないこともあります。そこで、本記事では、賃貸物件においてインターネットを利
続きを読む
住まい探しで不動産サイトだけに頼ると、多くの物件を見逃している可能性があります。本記事では、不動産サイトに載っていない物件情報に焦点を当て、異なるアプローチで理想の住まいを見つけるテクニック
続きを読む